This Category : 筋トレ

--.--.-- *--



2010.02.20 *Sat

身体水平支持でウエストをすっきりと

今日もWii Fit Plus頑張りました。
今日はお腹周りに効く運動に力を入れてみました。
身体水平支持はWiiボードに肘から先を乗せて足を後ろに伸ばして耐える運動です。
コレが結構辛いです。
身体を支えてる腕も脚もプルプルしちゃいます。
最初は30秒から始まり、慣れてくると45秒になります。
わたしもめでたく(?)明日から45秒に挑戦できるようになりましたが、とりあえずまだ30秒でいいかなと思っています。
CATEGORY : 筋トレ

2010.02.19 *Fri

片足ひねり

連日のWii Fit Plusで身体のあちこちが筋肉痛なんですが、今一番痛いのが太ももです。
筋トレのなかには片足でやるのがあります。
たとえばおなかと背中に効く片足ひねり。
片足立ちして、反対側の腕とあげた足を、交差させるように曲げたり伸ばしたりします。
普通の生活をしているとあまり片足で立つことなんてありませんよね?
だから立っているほうの足がふらふらしてしまいます。
毎日続ければ効果が出るのを信じて頑張ります!!
CATEGORY : 筋トレ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



Copyright © Wii Fitがやってきた! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
